DHAサプリメントとの違いは?

DHAサプリメントとの違いは?

頭がよくなるサプリメントというと
一般的にはDHA&EPAサプリメント、
いわゆる青魚系の成分サプリメントが
出てきたりします。

 

こういったDHAサプリメントで
頭をよくすることはできないのでしょうか?

 

これは別に間違った話ではなく
DHAサプリメントも脳に良い成分と
されていますので、頭もよくなってくると
いう要素はあると思います。

 

ただ、どちらかというと高齢者の方の
頭をすっきりさせるような方向性で作られた
サプリメントが多いようです。

 

また実際にDHAサプリメントを飲む人は
健康診断で血液ドロドロというような
結果が出てサラサラにするために
調べていたらDHAサプリにたどり着いたと
いうような話が多いようですね。

 

DHAも頭をよくすることには
かわりはありませんが、
ラーニングアップのような
勉強に対する集中力、記憶力、
モチベーションアップというところとは
切り口が異なってきているというものに
なります。

 

もちろん、勉強に特化して成果を
上げていきたいのであれば、
ラーニングアップを選ばない理由は
ないですよね。

 

学習サポートサプリ【ラーニングアップ】 受験や試験の勉強・学習のために必要な栄養補給に。 記憶力・集中力維持に必要な栄養素を最適なバランスで配合。【LEARNING UP】


inserted by FC2 system